ヤンチャン学園のスケジュール

大衆居酒屋でよく見かける「あのポスター」を都内居酒屋30店舗で掲示!&週刊大衆の中グラビアで登場できる権利を懸けたオーディション

大衆居酒屋は、庶民の方々そして多くのサラリーマンにとって憩いの場。
あのワイワイ・ガヤガヤしたアットホームな雰囲気は寂しい心もほっこりしますね。

そんな大衆居酒屋でよく見かける「あのポスター」。
女性がビールを片手に微笑む、古き良き時代を象徴するようなポスターを皆さんもご覧になったことがあるでしょう。

今回のオーディションでは、双葉社発刊「週刊大衆」(夏発売号)に掲載する「ポスター風イメージのグラビア」のモデルを選抜。
実際にポスターを制作し、都内居酒屋などの実店舗に掲示します!
初代グランプリ小林マイカ、2代目月崎香里奈、3代目須永ちえりが獲得し、「魚浜(六本木店)」と系列店を華やかに飾りました。

あのポスターの子かわいいね!色っぽいね!なんて言われながら、推しの子のポスターが大衆居酒屋に飾られていたら誇らしいですよね。
この子こそがモデルにふさわしい!と思う子をぜひ応援してください!

バトル内容とスケジュール

部門1 スタジオ配信/フリー配信

審査対象

◆フリー配信ルール
【配信時間】審査期間中 24時間
・寝落ち配信禁止
・配信時間【中学生以下】当日20時まで【18歳未満】当日22時まで
・本人がリアルタイムでコミュニケーション出来る状態で配信
・公序良俗に反しない配信
※運営が不適切な配信と判断した際は、厳重注意もしくはイベントを辞退していただく可能性があります。


◆スマイルを使用したギフティングによる審査点の加算に関しまして
スマイル(無料ポイント)によるギフティングは、使用スマイルの50%が審査点に加算されます。
例)100スマイルのギフティングを使用>審査には50スマイルの加点



◆審査期間

予選
4月19日(金)12:00 ~ 5月5日(日)21:00
※予選で獲得したポイントは決勝に引き継がれます

決勝
5月12日(木)12:00 ~ 6月1日(日)22:00


部門2 撮影会

審査対象

ガーネット撮影会での来場者推し指名数、チェキ撮影枚数


部門3 1日店長イベント(決勝のみ)

審査対象

浜倉的商店製作所店舗での個人売上

①「週刊大衆」グラビア枠に掲載(2019年夏発売号)
②居酒屋にある「あのポスター」風のポスターを制作・都内居酒屋30店舗に掲示(夏予定)