#MIRAI系
アイドルライブありがとうございました🐰💓
会いに来てくれてうれしかった🥹🫶🏻
ポイントカードも貯めてくれてありがとう〜っ🫶🏻
ひさしぶりのうさぎちゃん衣装🐰🎀 https://t.co/IRPOKZWk7D
#喰王2026夏
📍品川ザグランドホールさん
6月20日(土)14:30〜19:00
イベント中もえあずはずーっとステージ上にいるよ
ずーっともえあずのこと見ててくれてもいいよ💓 https://t.co/FUAWoEkFNU https://t.co/jA89OYZK3e
\ ㊗️ /
今回も喰王に出演させていただくことになりました🥰
フードファイターたちの本気の戦いを生で観にきてね🥹🔥
6月20日(土)です!!
#喰王2026夏 https://t.co/Dv30iD5UMD
RT @mtk123hit: 横浜みなとみらいブロンテにて
対バンMIRAI系アイドルSPライブ
#エラバレシ ありがとうございました🌈
怪盗❤︎ブラックキャッツ衣装でした🐈⬛
暑いなか会いに来てくれて嬉しかった🥰
ライブの後はもえあずさんから
もえこい頂いてみんなで乾杯し…