ヤンチャン学園のスケジュール

WEBドラマ出演の権利をかけたオーディション!

sommelierTV制作の「ゴドー探偵事務所」
毎月1話配信される探偵をコンセプトとしたWEBドラマです。

本企画ではドラマのキャストをオーディションを通じて決定してきます。

候補生たちは マシェバラ配信や公開面接等で演技を勉強していきドラマ出演を目指します。
皆様是非応援よろしくお願い致します。

バトル内容とスケジュール

部門1 マシェバラスタジオ配信/フリー配信

審査対象

マシェバラネット生放送( スタジオ配信/フリー配信)にて獲得したポイント数(スマイル含む)

※フリー配信時間による加点はありません


◆フリー配信ルール

【配信時間】審査期間中 24時間
・寝落ち配信禁止
・配信者が自身の配信に対してポイント/スマイルを入れる事は禁止
※入れていた場合集計時にマイナスされます。
・他サービスとの同時配信禁止
・配信時間【中学生以下】当日20時まで【18歳未満】当日22時まで
・本人がリアルタイムでコミュニケーション出来る状態で配信
・公序良俗に反しない配信
・本人以外の方が配信に出演する事は禁止(※声だけでの出演も不可)
※運営が不適切な配信と判断した際は、厳重注意もしくはイベントを辞退していただく可能性があります。


◆スマイルを使用したギフティングによる審査点の加算に関しまして
スマイル(無料ポイント)を使用されたギフティングの場合、審査に反映される値は下記の通りです。


使用スマイルの50%を審査点に加算
※ご利用いただいた時点で、スマイルポイントの50%がギフティングメーターに反映されます。
※スマイルポイントの影響度は、ステージによって変動する場合がございます。


◆スマイルの不正獲得・使用に関しまして
お一人で複数のアカウントを保有することはサービスの利用規約違反となります。
複数のアカウントを作り、多重にログインボーナス等を獲得する行為は不正と見做します。
不正に利用されたスマイルは、各ステージのランキング発表前に削除いたします。


予選Aブロック
審査期間:12/17(火)12:00 ~ 12/30(月)22:00

予選Bブロック
審査期間:1/10(金)12:00 ~ 1/23(木)22:00

決勝
審査期間:1/27(月)12:00 ~ 2/17(月)22:00


部門2 マシェバラ公開面接審査

審査対象

2月7日(予定)

【グランプリ】(3名)
WEBドラマ「ゴドー探偵事務所」のメインキャストとして配役


【監督賞/プロデューサー賞】
監督・プロデューサーが映像・演技面接を通して
演技力を重視して審査

各賞を獲得した方も、WEBドラマ「ゴドー探偵事務所」の
メインキャストとして配役
 (2名~3名予定 ※該当なしの場合もあり)

受賞者は2020年2月以降放送で順次出演予定です。