ヤンチャン学園のスケジュール

グランプリ1名は、『コミック艶』2021年4月発売号にて巻頭グラビアを掲載!

中高年男性の心をガッチリ掴む美人画の大家・叶精作先生の作品を中心に、時代劇を取り扱う漫画雑誌『コミック艶』。

本オーディションではグランプリ1名を選出し、『コミック艶』2021年4月発売号の巻頭グラビアを担当していただきます。
さらに、叶精作先生の作画によってグラビアをイラストで再現。
「品川裏宿帖隠れ女お艶」の主人公・お艶(おえん)が、巻頭グラビアと同じポーズ、同じ衣装で表紙に描かれるほか、作中ではグランプリの方をモデルとしたゲストキャラクターが登場します。

バトル内容とスケジュール

部門1 マシェバラ部門

審査対象

マシェバラネット生放送(公式配信 / フリー配信)にて獲得したポイント数(スマイル含む)

※フリー配信時間による加点はありません


◆フリー配信ルール

【配信時間】審査期間中 24時間
・寝落ち配信禁止
・配信者が自身の配信に対してポイント/スマイルを入れる事は禁止
※入れていた場合集計時にマイナスされます。
・他サービスとの同時配信禁止
・配信時間【中学生以下】当日20時まで【18歳未満】当日22時まで
・本人がリアルタイムでコミュニケーション出来る状態で配信
・公序良俗に反しない配信
・本人以外の方が配信に出演する事は禁止(※声だけでの出演も不可)
※運営が不適切な配信と判断した際は、厳重注意もしくはイベントを辞退していただく可能性があります。


【予選】
審査期間:2021年1月6日(水)12:00~同1月12日(火)22:00
※都合により『予選』は廃止となり『決勝』から審査開始となります。


【決勝】
審査期間:2021年1月15日(金)12:00~同2月5日(金)22:00


◆スマイルを使用したギフティングによる審査点の加算に関しまして
スマイル(無料ポイント)を使用されたギフティングの場合、審査に反映される値は下記の通りです。


【予選】 使用スマイルの50%を審査点に加算

【決勝】 使用スマイルの25%を審査点に加算


◆スマイルの不正獲得・使用に関しまして
お一人で複数のアカウントを保有することはサービスの利用規約違反となります。
複数のアカウントを作り、多重にログインボーナス等を獲得する行為は不正と見做します。
不正に利用されたスマイルは、各ステージのランキング発表前に削除いたします。


部門2 撮影会部門(決勝のみ)

審査対象

Gスタオンラインマルチ撮影会での入場チケット数、配信内で獲得したポイント数(スマイル含む)

グランプリ1名は、『コミック艶』2021年4月発売号にて
①「和」の世界観で撮り下ろした巻頭グラビアを掲載
②巻頭グラビアを再現した表紙イラストを掲載
③表紙の一部に写真を掲載
④漫画『品川裏宿帖 隠れ女 お艶』の作中にゲストキャラクターとして登場