ヤンチャン学園のスケジュール

グランプリは都内大衆居酒屋にポスター掲載!

大衆居酒屋は、庶民の方々そして多くのサラリーマンにとって憩いの場。
あのワイワイ・ガヤガヤしたアットホームな雰囲気は寂しい心もほっこりしますね。

そんな大衆居酒屋でよく見かける「あのポスター」。
女性がビールを片手に微笑む、古き良き時代を象徴するようなポスターを皆さんもご覧になったことがあるでしょう。

今回のオーディションでも、双葉社発刊「週刊大衆」に掲載する「ポスター風イメージのグラビア」のモデルを選抜。
実際にポスターを制作し、都内居酒屋などの実店舗に掲示します!
初代を決めるオーディションでは小林マイカちゃんがグランプリを獲得し、「魚浜(六本木店)」と系列店を華やかに飾りました。

あのポスターの子かわいいね!色っぽいね!なんて言われながら、推しの子のポスターが大衆居酒屋に飾られていたら誇らしいですよね。
この子こそがモデルにふさわしい!と思う子をぜひ応援してください!

バトル内容とスケジュール

部門1 スタジオ配信/フリー配信

審査対象

◆フリー配信ルール
【配信時間】審査期間中 24時間
・寝落ち配信禁止
・配信時間【中学生以下】当日20時まで【18歳未満】当日22時まで
・本人がリアルタイムでコミュニケーション出来る状態で配信
・公序良俗に反しない配信
※運営が不適切な配信と判断した際は、厳重注意もしくはイベントを辞退していただく可能性があります。


◆スマイルを使用したギフティングによる審査点の加算に関しまして
スマイル(無料ポイント)によるギフティングは、使用スマイルの50%が審査点に加算されます。
例)100スマイルのギフティングを使用>審査には50スマイルの加点



◆審査期間

予選
10月23日(火)12:00 ~ 11月16日(金)22:00

決勝
11月26日(月)12:00 ~ 12月25日(月)22:00


部門2 撮影会

審査対象

ガーネット秋葉原

グランプリ1名の特典:
①「週刊大衆」の中でポスター風イメージのグラビアを掲載
② ポスター制作し、大衆居酒屋などの実店舗に掲示