ヤンチャン学園のスケジュール

あの実話ナックルズが主催する「神グラビアオーディション」第2弾 神・パーツ編

2001年創刊の月刊誌「実話ナックルズ」は、日本で唯一アンダーグラウンドなネタを中心に掲載し、読者の心を掴み続けている実話誌。
決してブレない姿勢を貫いてきた本誌は2017年8月、発売200号を迎え、誌上初となるグラビアページを掲載しました。

誌面を飾ったのは「神グラビアオーディション」第1弾グランプリ・叶恵まそら。
「実話ナックルズ」では異例のグラビアが反響を呼び、第2弾オーディション「神・パーツ編」を開催することとなりました!

今回撮影を担当するのは「ちっぱい女子」「黒髪女子」などテーマを絞った写真集を手がけ、「フェチ写真家」とも称される岡戸雅樹氏。
それぞれのタレントが持つ「神パーツ」が今回のグラビアの題材であり、その魅力を存分に引き出すことのできるカメラマンが起用されました。

オーディションを勝ち抜き、総合ランキング1位に輝いた方に。
岡戸雅樹氏によるグラビア撮影、そして2018年の新年を祝う「実話ナックルズ」(1月末発売号)の掲載権利を授与します。
彼女こそがふさわしい!と思う子を応援してグランプリへ導いてください!

バトル内容とスケジュール

部門1 マシェバラ スタジオ配信 / フリー配信

審査対象

①マシェバラネット生放送(スタジオ配信 / フリー配信)にて獲得したポイント数(スマイル含む)
※フリー配信の配信総時間をポイントに換算して①に追加します。
※1分毎の配信で審査ポイントを50pt加算
②マシェバラネット生放送の来場者数(スタジオ配信)
※チケットを購入したルームの出演者が対象となります。


◆フリー配信ルール

・【配信時間】審査期間中 24時間
・寝落ち配信禁止
・配信時間【中学生以下】当日20時まで【18歳未満】当日22時まで
・本人がリアルタイムでコミュニケーション出来る状態で配信
・公序良俗に反しない配信
※運営が不適切な配信と判断した際は、厳重注意もしくはイベントを辞退していただく可能性があります。


部門2 Twitter写真投票

審査対象

マシェバラの人気投票で獲得した票数


部門3 撮影会

審査対象

URECCO撮影会


部門4 ナックルズナイト

審査対象

12月4日(月)開催 実話ナックルズ主催「ナックルズナイト」 会場での投票数

総合ランキング1位の方には、「実話ナックルズ」1月末発売号のグラビア撮影&掲載権を授与します!