ヤンチャン学園のスケジュール

テーマは「昭和的グラビア」。実話ナックルズ増刊号「ナックルズ極ベスト」の表紙&特設グラビアページの掲載を懸けたオーディション!

2001年に創刊された「実話ナックルズ」は、日本で唯一アンダーグラウンドなネタを掲載し続け、読者の心を掴み続けている実話誌。

15年以上も歴史のある本誌のファンは多数。
今回はオーディションを勝ち抜いたアイドル1名に、ナックルズ極ベスト誌面の表紙での登場、特設グラビア枠での登場が約束されます。

今回のグラビア撮影テーマは昭和的グラビア。
あの昭和を一世風靡した聖子ちゃんのような大スターを発掘!!

この子こそがふさわしい!と思う子を応援してグランプリへ導いてください!

バトル内容とスケジュール

部門1 マシェバラスタジオ配信

審査対象

①マシェバラネット生放送(スタジオ配信 / フリー配信)にて獲得したポイント数(スマイル含む)
※フリー配信の配信総時間をポイントに換算して①に追加します。
※1分毎の配信で審査ポイントを50pt加算
②マシェバラネット生放送の来場者数(スタジオ配信)
※チケットを購入したルームの出演者が対象となります。


◆フリー配信ルール

・【配信時間】審査期間中 24時間
・寝落ち配信禁止
・配信時間【中学生以下】当日20時まで【18歳未満】当日22時まで
・本人がリアルタイムでコミュニケーション出来る状態で配信
・公序良俗に反しない配信
※運営が不適切な配信と判断した際は、厳重注意もしくはイベントを辞退していただく可能性があります。


部門2 Twitter写真投票

審査対象

マシェバラの人気投票で獲得した票数


部門3 撮影会

審査対象

URECCO撮影会による審査