ヤンチャン学園のスケジュール

TOKYOMX新番組「異界のドア3」テレビ番組出演と人気DVD怪談シリーズの語り手として出演できる権利をかけたオーディション

TSUTAYAなどのDVDラックには、十影堂エンターテイメント制作の心霊物が多数並ぶ。
本オーディションでは、そんな十影堂エンターテイメントが制作する新番組「異界のドア3(TOKYOMX2にて放送)」と、
人気怪談動画シリーズ「真夜中の怪談」のDVDに語り手として出演する女性タレントを選抜します。

ファンの方々からの応援(ギフティング)の獲得ポイントを元に、最終ランキング1位となった子をグランプリとします。

あなたの応援であの子をテレビ出演、DVD出演させてください!

バトル内容とスケジュール

部門1 マシェバラスタジオ配信/フリー配信

審査対象

マシェバラネット生放送(スタジオ配信 / フリー配信)にて獲得したポイント数(スマイル含む)

※フリー配信時間による加点はありません


◆フリー配信ルール

【配信時間】審査期間中 24時間
・寝落ち配信禁止
・配信者が自身の配信に対してポイント/スマイルを入れる事は禁止
※入れていた場合集計時にマイナスされます。
・配信時間【中学生以下】当日20時まで【18歳未満】当日22時まで
・本人がリアルタイムでコミュニケーション出来る状態で配信
・公序良俗に反しない配信
※運営が不適切な配信と判断した際は、厳重注意もしくはイベントを辞退していただく可能性があります。

グランプリに選ばれた方には、以下の権利を授与させて頂きます。
①6月放送予定の「異界のドア」テレビ番組で怪談の語り手として出演(3分~4分枠)
②2019年 秋から冬に発売予定の「真夜中の怪談」最新DVDに出演(2~3話 ①で1話選抜)