ヤンチャン学園のスケジュール

チバテレビ、TOKYO MXとのコラボ企画!番組のパネラー席を懸け、毎月8名がガチバトル!

千葉テレビ、Tokyo MXテレビにて放送される「真夜中のおバカ騒ぎ」。
パネラーとして1ヶ月のレギュラー出演権を賭け、グラドル8名が女のバトル!

しかし!そう簡単には番組のレギュラー(2ヶ月目以降)を確保することはできません!
より視聴者からの支持を受けた者のみが出られるステージなのです!
時代はまさにアイドル戦国時代!スタジオでおバカ騒ぎをしている裏側では、壮絶かつ残酷なバトルが繰り広げられるのです!

バトル内容とスケジュール

部門1 マシェバラネット生放送部門 スタジオ配信 / フリー配信

審査対象



◆審査対象
①マシェバラネット生放送(スタジオ配信 / フリー配信)にて獲得したポイント数(スマイル含む)
②マシェバラネット生放送の来場者数(スタジオ配信)
※チケットを購入したルームの出演者が対象となります。
③フリー配信総時間


◆フリー配信ルール

【配信時間】審査期間中 24時間
・寝落ち配信禁止
・配信時間【中学生以下】当日20時まで【18歳未満】当日22時まで
・本人がリアルタイムでコミュニケーション出来る状態で配信
・公序良俗に反しない配信
※運営が不適切な配信と判断した際は、厳重注意もしくはイベントを辞退していただく可能性があります。


◆スマイルを使用したギフティングによる審査点の加算に関しまして
スマイル(無料ポイント)を使用されたギフティングは、審査に反映される値が下記の通り変動します。


2018年10月8日14:59以前…使用スマイルの100%を審査点に加算
2018年10月8日15:00以降…使用スマイルの50%を審査点に加算


有料ポイントに関しましては、全期間を通じてご利用ポイントの100%が審査点となります。
無料スマイルのギフティングが50%となる期間は、仮に100スマイルをご使用いただいた場合、50スマイルが審査点となります。


部門2 マシェバラTwitter写真投票

審査対象

マシェバラの人気投票で獲得した票数
※2018年10月8日を持ちまして、Twitter写真投票部門は審査対象外となりました。
これまでにご投票いただいたものは審査に反映させていただきます。
たくさんの応援、誠にありがとうございました。


部門3 マヨバカ公式HP投票

審査対象

マヨバカ公式サイトの人気投票で獲得した票数


部門4 未来の鑑定士バトル

審査対象

電話占いマヒナで大人気の鑑定士、月湖先生監修のもと、鑑定バトルを 番組内で行います。
そこで受けた点数をランキングに反映。

1位を獲得した出演者は「真夜中のおバカ騒ぎ!」番組内で
特別PRタイムをGET!


1位~4位の子は次の月も真夜中のおバカ騒ぎ
テレビ番組・マシェバラ連動企画に継続出演!