ヤンチャン学園のスケジュール

「真夜中のおバカ騒ぎ」マヨバガールズを発掘・養成する定期番組!

SUPER☆GiRLS 宮崎理奈が委員長を務める番組 マヨバカ学園マヨバガールズ養成所。
TOKYOMX・千葉テレビにて放送されている『真夜中のおバカ騒ぎ』に出演する "マヨバガールズ"を発掘・養成していきます。

毎月3週にわたる番組・バトルを通じてランキング1位の子は、次の月のマヨバガールズとして出演できます。
推しのあの子を応援して、テレビ番組『真夜中のおバカ騒ぎ』に出演する "マヨバガールズ"にしてください!

【ご留意ください】
スタジオ配信において、当日の出演者全員を撮影する「グループショットチェキ」の物販がございますが、宮崎理奈さんはグループショットに含まれません。
また、個別の物販もございませんので、あらかじめご了承ください。

バトル内容とスケジュール

部門1 マシェバラネット生放送部門 スタジオ配信 / フリー配信

審査対象

マシェバラネット生放送(スタジオ配信 / フリー配信)にて獲得したポイント数(スマイル含む)

※フリー配信時間による加点はありません

◆フリー配信ルール
【配信時間】審査期間中 24時間
・寝落ち配信禁止
・配信時間【中学生以下】当日20時まで【18歳未満】当日22時まで
・本人がリアルタイムでコミュニケーション出来る状態で配信
・公序良俗に反しない配信
※運営が不適切な配信と判断した際は、厳重注意もしくはイベントを辞退していただく可能性があります。


◆スマイルを使用したギフティングによる審査点の加算に関しまして
スマイル(無料ポイント)を使用されたギフティングは、審査に反映される値が下記の通り変動します。


2018年10月大会以前…使用スマイルの100%を審査点に加算
2018年11月大会以降…使用スマイルの50%を審査点に加算


有料ポイントに関しましては、全期間を通じてご利用ポイントの100%が審査点となります。
無料スマイルのギフティングが50%となる期間は、仮に100スマイルをご使用いただいた場合、50スマイルが審査点となります。

毎月の大会で総合ランキング1位の子は、テレビ番組『真夜中のおバカ騒ぎ』に出演する"マヨバガールズ"に選抜されます!
ランキングに関係なく番組内で頑張った子は、「真夜中のおバカ騒ぎ」番組内のキューカットに登場!