ヤンチャン学園のスケジュール

ミュージックビデオの出演者をオーディションで選出!今回のテーマは「アメリカンサマー」

Aブロック・Bブロック それぞれのブロックを勝ち抜いた上位2名、合計4名がMVに出演!

本イベントでは過去8作品を制作し、ライバー・タレント・モデル等様々な方がMVに出演しました。

MVはテレビ埼玉「極楽山本・ロンブー亮のARIGATEENA TV」とマシェバラ公式You Tubeチャンネルで放送!


今回のMVは”アメリカンサマー”をテーマに、少しコミカルで、自然と笑顔になれるような元気な楽曲を制作予定です。

あなたの応援で推しのあの子を出演させてください。

バトル内容とスケジュール

部門1 マシェバラ配信

審査対象

マシェバラネット生放送(公式配信 / フリー配信)にて獲得したポイント数(スマイル含む)

※フリー配信時間による加点はありません


◆フリー配信ルール

・寝落ち配信禁止
・配信者が自身の配信に対してポイント/スマイルを入れる事は禁止
※入れていた場合集計時にマイナスされます。
・他サービスとの同時配信禁止
・配信時間【中学生以下】当日20時まで【18歳未満】当日22時まで
・本人がリアルタイムでコミュニケーション出来る状態で配信
・本人以外の方が配信に出演する事は禁止(※声だけでの出演も不可)

※サービスの利用規約に反する配信は禁止です。
運営が不適切な配信と判断した際は、厳重注意もしくはイベントへの参加を取り消させていただく可能性があります。


【Aブロック】
2022年6月21日(火)7:00~同6月30日(木)22:00


【Bブロック】
2022年7月2日(土)7:00~同7月11日(月)22:00


1. フリー配信ボーナス
1時間以上の配信で1日あたり5,000ポイントのボーナス

2. 審査期間中毎日1時間配信ボーナス
審査期間中毎日1時間以上配信すると「フリー配信ボーナス」に加えて15,000ポイントのボーナス


◆スマイルを使用したギフティングによる審査点の加算に関しまして
スマイル(無料ポイント)を使用されたギフティングの場合、審査に反映される値は下記の通りです。


使用スマイルの50%を審査点に加算


◆スマイルの不正獲得・使用に関しまして
お一人で複数のアカウントを保有することはサービスの利用規約違反となります。
複数のアカウントを作り、多重にログインボーナス等を獲得する行為は不正と見做します。
不正に利用されたスマイルは、各ステージのランキング発表前に削除いたします。


部門2 SNS審査

審査対象

Tik TokへMV使用楽曲を投稿し、条件達成で下記のポイントを加算
※達成者全員に審査ポイントが加算されます

[1] 投稿1件につき5,000ポイントを加算(ポイント付与は1日1投稿まで)
審査期間中に毎日投稿を達成すると、さらに15,000ポイントを加算

[2] 100いいねを超えた投稿が1件以上で10,000ポイントを加算

Aブロック・Bブロックの上位2名 合計4名が”アメリカンサマー”をテーマにしたMVに出演