ヤンチャン学園のスケジュール

サンケイスポーツ東京発刊55周年記念  「サンスポGoGoクイーン」オーディションの第2回大会!

昨年2018年に、サンケイスポーツ東京発刊55周年を記念して、サンケイスポーツをはじめとする産経新聞グループが全面的にバックアップし、オーディションを開催しました。 第1回大会も大反響を呼び、2019年に第2回大会を開催致します。 将来のグラビア業界を担う大型新人を発掘し、スポーツやアミューズメント等に興味関心の高い候補者の皆さんをグランプリに選出します あなたの応援であの子を表紙に掲載させて下さい!

バトル内容とスケジュール

部門1 マシェバラネット生放送部門 スタジオ配信 / フリー配信

審査対象

マシェバラネット生放送(スタジオ配信 / フリー配信)にて獲得したポイント数(スマイル含む)

※フリー配信時間による加点はありません


◆フリー配信ルール

【配信時間】審査期間中 24時間
・寝落ち配信禁止
・配信者が自身の配信に対してポイント/スマイルを入れる事は禁止
※入れていた場合集計時にマイナスされます。
・配信時間【中学生以下】当日20時まで【18歳未満】当日22時まで
・本人がリアルタイムでコミュニケーション出来る状態で配信
・公序良俗に反しない配信
・本人以外の方が配信に出演する事は禁止(※声だけでの出演も不可)
※運営が不適切な配信と判断した際は、厳重注意もしくはイベントを辞退していただく可能性があります。

◆本戦よりスマイルを使用したギフティングによる審査点の加算に関しまして
スマイル(無料ポイント)を使用されたギフティングの場合、審査に反映される値は下記の通りです。


使用スマイルの50%を審査点に加算
※ご利用いただいた時点で、スマイルポイントの50%がギフティングメーターに反映されます。
※スマイルポイントの影響度は、ステージによって変動する場合がございます。


◆スマイルの不正獲得・使用に関しまして
お一人で複数のアカウントを保有することはサービスの利用規約違反となります。
複数のアカウントを作り、多重にログインボーナス等を獲得する行為は不正と見做します。
不正に利用されたスマイルは、各ステージのランキング発表前に削除いたします。


部門2 はなまる撮影会

審査対象

撮影会来場者推し指名ポイント、チェキ撮影ポイント


部門3 西武園ゆうえんちプール撮影会

審査対象

撮影会来場者推し指名ポイント、チェキ撮影ポイント


部門4 Mixchannnel

審査対象

ギフティング

グランプリ3名(予定)を選出!!

グランプリ受賞者は、サンケイスポーツをはじめ各メディアで積極的にプロモーション!
また産経新聞グループ関連イベントにご出演いただきます。
・『サンスポGoGoクイーン』の称号
・サンスポ紙面にて連載企画(野球、競馬、ゴルフ、つりetc...)
・関連紙媒体・デジタル媒体への出演 
・週刊Gallop表紙起用
・サンケイスポーツ宣伝専属モデル
・サンスポ主催各種イベントゲスト出演