ヤンチャン学園のスケジュール

日本のゆかたを世代、国境を越えてPRする初代ミスター日本ゆかた2020を選出。

日本のゆかたを愛用している世代は基より、若い世代、ゆかたが浸透していない世界へも日本のゆかたを普及させる
目的を持ち、様々な活動を行っている日本ゆかた文化協会。

2020年秋に向けて2020年秋の協会主催イベントや各種メディアなどを通じて普及活動を行う、
「ミスター日本のゆかた2020」をマシェバラのオーディションを通じて決定致します。

ゆかた男子にふさわしい♪と思う子をあなたの応援でグランプリにしてください!

バトル内容とスケジュール

部門1 マシェバラ配信

審査対象

マシェバラネット生放送(公式配信 / フリー配信)にて獲得したポイント数(スマイル含む)

※フリー配信時間による加点はありません


◆フリー配信ルール

【配信時間】審査期間中 24時間
・寝落ち配信禁止
・配信者が自身の配信に対してポイント/スマイルを入れる事は禁止
※入れていた場合集計時にマイナスされます。
・他サービスとの同時配信禁止
・配信時間【中学生以下】当日20時まで【18歳未満】当日22時まで
・本人がリアルタイムでコミュニケーション出来る状態で配信
・公序良俗に反しない配信
・本人以外の方が配信に出演する事は禁止(※声だけでの出演も不可)
※運営が不適切な配信と判断した際は、厳重注意もしくはイベントを辞退していただく可能性があります。


【予選】
審査期間:7月20日(月)12:00 ~ 7月31日(金)22:00


【決勝】
審査期間:8月4日(火)12:00 ~ 8月21日(金)22:00


◆スマイルを使用したギフティングによる審査点の加算に関しまして
スマイル(無料ポイント)を使用されたギフティングの場合、審査に反映される値は下記の通りです。


使用スマイルの25%を審査点に加算


◆スマイルの不正獲得・使用に関しまして
お一人で複数のアカウントを保有することはサービスの利用規約違反となります。
複数のアカウントを作り、多重にログインボーナス等を獲得する行為は不正と見做します。
不正に利用されたスマイルは、各ステージのランキング発表前に削除いたします。


部門2 7月20日お披露目イベント部門

審査対象

近日公開

第1位~第2位 グランプリとして2名選出
審査員特別賞 1名

上記3名を選出し、2020年秋の協会主催イベント・各種メディアに出演して頂きます。
※日本ゆかた文化協会HP用 ゆかた男子コレクション写真撮影あり