ヤンチャン学園のスケジュール

日本のゆかたを世代、国境を越えてPRするミスター日本のゆかた2021選考オーディション

本オーディションでは、世代・国境を越えて日本のゆかたをPRする「ミスター日本のゆかた2021」を選出します。

主催は、300着あまりのゆかたを取り揃え、イベントやメディアに協力を行っている「日本ゆかた文化協会」。
ゆかた愛用者はもとより、若い世代や、ゆかたが浸透していない世界へも普及活動を行っています。

グランプリ、準グランプリに選ばれた方は、2021年秋・冬に向けて、協会主催イベント・各種メディアに出演して頂きます。

ゆかたモデルにふさわしい!と思う方をぜひ応援してください!

バトル内容とスケジュール

部門1 マシェバラ配信

審査対象

マシェバラネット生放送(公式配信 / フリー配信)にて獲得したポイント数(スマイル含む)


◆フリー配信ルール

【配信時間】審査期間中 24時間
・寝落ち配信禁止
・配信者が自身の配信に対してポイント/スマイルを入れる事は禁止
※入れていた場合集計時にマイナスされます。
・配信時間【中学生以下】当日20時まで【18歳未満】当日22時まで
・本人がリアルタイムでコミュニケーション出来る状態で配信
・公序良俗に反しない配信
他のライブ配信サービスとの同時配信禁止
※運営が不適切な配信と判断した際は、厳重注意もしくはイベントを辞退していただく可能性があります。


◆スマイルを使用したギフティングによる審査点の加算に関しまして
スマイル(無料ポイント)を使用されたギフティングは、審査に反映される値が下記の通り変動します。


使用スマイルの50%を審査点に加算



トライアル
審査期間:4月29日(木祝)0:00 ~ 5月5日(水)22:00
上位者2名特典:5月13日(木)「すきラジ」出演


決勝
審査期間:5月10日(月)0:00~6月9日(水)22:00

グランプリ 2名
審査員特別賞 1名

上記3名を選出し、
2021年秋・冬の協会主催イベント・各種メディアに出演して頂きます。
※日本ゆかた文化協会HP用 ゆかた男子コレクション写真撮影あり